STREET FIGHTER 6 · 2024/07/23
2024.07.23初回更新 ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM エドモンド本田 フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
STREET FIGHTER 6 · 2024/07/13
2024.07.23更新(応用⑥ 各技のカウンター確認)
STREET FIGHTER 6 · 2024/07/05
2024.07.21更新(立ち回り追加)
STREET FIGHTER 6 · 2024/07/05
2024.07.30更新 ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM 豪鬼 フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
2024/07/05
2024.08.2更新(技対策追加) ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM ED フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
STREET FIGHTER 6 · 2024/07/05
2024.09.24更新 ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM ジェイミー フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
STREET FIGHTER 6 · 2024/07/05
2024.08.05更新(立ち回り) ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
STREET FIGHTER 6 · 2024/07/04
初回2024.07.04更新 ◆対戦の流れ まずはこれからどう見ていくかの指標。 リーチ、スピード、攪乱、解禁直後の情報の少なさからして、 ベガ側が有利に流れを作っていけそうな感じもするが、 ここは伝統のベガ対ザンギ。 簡単にザンギは負けてくれません。 むしろ長い歴史の中で無敵対空の無いベガ側不利のイメージが強すぎる(あくまで個人的)ので、...
STREET FIGHTER 6 · 2024/07/03
2024.07.04更新 ◆技対策 覇山蹴:【理想】強ダブルニープレス(パニカン)→中アシストコンボ(5,100ダメ) →主にガードで春麗側-3Fの「中」が来るので反応はしやすい(発生27F) →強弱の見分けは瞬間には難しい(掛け声の聞き分けもできなくはない??) →手入力強ダブルニープレスより遅らせ1ボタンダブルニープレスの方が楽だが始動補正30%がかかる...
STREET FIGHTER 6 · 2024/07/03
初回2024.07.22更新 ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM ケン フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM

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