2024.07.23初回更新
◆立ち回り
・更新日現在で明確な方針は不明
仮説
地上戦は頭突きと百貫と中P系でDゲージを含めてリードを取られる?(ジャスパを除く)
↓
強気のダブルニープレスやラッシュも元々本田の横押しの強さ+垂直J強Pの相性の良さも含めてリターン勝ちできるポイントが少ない?(ジャスパを除く)
↓
やっぱりジャスパ?
◆技対策
頭突き
・通常版ガード時+3F(BO中-1F)、投げ間合い外
・OD版ガード時+20F(BO中+16F)、投げ間合い
※+3Fとった時どうしたら良い?
※結局ジャスパ?
※安定:アシ中(隙間2F)単発もしくはキャンセルラッシュ等、後ろ下がりに:中足(隙間4F)単発もしくはキャンセルラッシュ等、サイコ乱舞始動:ヘルボディーブロー(隙間4F)、ダブルぼったくり:強アシコン
※頭突きガード時の逆択OD頭突きガード(+20F):立強P→2強Pが入る距離、ゲージを消費するコンボより引き強→強サイコ→SA3(5,360ダメージ)とか方が効率が良い?
百貫落とし
・通常版ガード時-1F(BO中-5F)、投げ間合い外
・OD版ガード時-2F(BO中-6F)、一部(めくり時?)投げ間合い
※どうしたら良い?
※結局ジャスパ?
立中P(突っ張り)
・発生10F、ガード時-1F(BO中-5F)、前進しながら攻撃してくるので通常時でも固められやすい
・ラッシュガード時-5F(BO中-9F)
※ガード時はコマ投げと2中Pの択がキツそう?
・さし返し:中足、アシ中
立中P→立中P
・欲望(実用?)の連携
・ガード時9F(BO中4F)の隙間
・割り込み:コパ→アシ中→ODダブルニープレス等、強アシコン
・割り込み(BO時):コパ→必殺技
2中P(しゃがみ突っ張り)
・発生8F、ガード時+3F(BO中-1F)
・ラッシュガード時-1F(BO中-5F)
※立中Pキャンセルラッシュ2中Pは連ガなのでくるのはこちら?
・対策:通常ガード時のみ有利と覚えておく
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