2024.07.23初回更新 ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM エドモンド本田 フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
2024.07.23更新(応用⑥ 各技のカウンター確認)
2024.07.30更新 ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM 豪鬼 フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
2024.09.24更新 ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM ジェイミー フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
2024.08.05更新(立ち回り) ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
初回2024.07.04更新 ◆対戦の流れ まずはこれからどう見ていくかの指標。 リーチ、スピード、攪乱、解禁直後の情報の少なさからして、 ベガ側が有利に流れを作っていけそうな感じもするが、 ここは伝統のベガ対ザンギ。 簡単にザンギは負けてくれません。 むしろ長い歴史の中で無敵対空の無いベガ側不利のイメージが強すぎる(あくまで個人的)ので、...
2024.07.04更新 ◆技対策 覇山蹴:【理想】強ダブルニープレス(パニカン)→中アシストコンボ(5,100ダメ) →主にガードで春麗側-3Fの「中」が来るので反応はしやすい(発生27F) →強弱の見分けは瞬間には難しい(掛け声の聞き分けもできなくはない??) →手入力強ダブルニープレスより遅らせ1ボタンダブルニープレスの方が楽だが始動補正30%がかかる...
初回2024.07.22更新 ベガ フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM ケン フレームデータ|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
2024.08.13更新(更新内容:ジェイミー) ◆大足データ(左からキャラ名、大足発生F、ガード時の不利F) ルーク 10 9 ジェイミー 9 11 マノン 11 12 キンバリー 8 10 マリーザ 11 11 リリー 11 12 JP 10 6 ジュリ 10 11 ディージェイ 14 11 キャミィ 9 10 リュウ 9 12...